中洲のソープ店に住みたいほど風俗が好きなんです

TOP

中洲のとあるソープでの体験談です。

中洲ソープで経験した最近の20歳はすごい

福岡の中洲はやっぱりソープの店舗が目立ちます。さすがソープで有名な中洲風俗店といったところでしょうか。店舗型風俗ではソープの人気が根強いんです。数が多いから競争が働いて安く利用できるのは風俗愛好家にとってはうれしい限りです。先日も中洲のソープに行ってきました。ソープは若い子が多いですからね。その手が好きな人にはパラダイスのような風俗です。今回は、20歳の子が来てくれたのですが、どう見ても10代??それでも、フェラも普通にしてくれるのでビックリです。それも上手なんですよね。この年からこんなテクニックを持っていたら先が怖いです。服装は軽く指定できるのですが、もっぱら裸エプロンですよ。四つん這いになったときのパンティが見えるシチュエーションが好きなんです。それを見てるだけで逝きそうになりますからね。今回もそんな感じで視覚からも堪能させてもらいました。フェラが本当に上手で下から上に舐めあげるところなんか20歳とは思えないしぐさなんですよ。それだけでガマン汁があふれ出しました。

ソープ嬢の質の高さは凄い

福岡の風俗嬢の良さと言えば、まさに、女性の質の良さでしょう。特に本土ではなく、中洲になりますと、違った雰囲気を出しています。美形の風俗嬢も多くいるために、本土では味わえない女性の良さが味わえるでしょう。では、どうして、美形の風俗嬢が多いのか?と言いますと、中洲に関しては、就職先が少ないからです。また、本土でも最近は就職難となっており、可愛い女の子がソープ嬢として、夜の仕事で、働いているというのも多いです。値段に関しましては、風俗の王様と言われるソープでも破格な値段でやっている所が多くあります。わいわい賑わっている福岡の中心部でテキトーに見つけたお店で遊ぶのもいいですし、可愛い女の子がたくさん集まり、それを破格の値段で派遣してくれる所で遊ぶのもいいですし、それを決めるのはその人の自由です。もちろん安いソープでも満足できるプレイができますから、破格のお店を探しながら巡るのも面白いかもしれませんね。

カテゴリー

月別アーカイブ

フリースペース

サイトマップ